サマンサショップの印象

サマンサティアラって知ってますか?

サマンサタバサは女性用バッグで有名ですが・・簡単に言うとサマンサのアクセサリー部門と思っていいと思います。

雑誌でエビちゃん(蛯原友里)が付けてた指輪がサマンサティアラという事で人気が爆発しています。

サマンサは種類が多いので、エビちゃんと同じモノを探してみたけど・・他の素敵なの見つけた!
みたいな話は良くある事のようですね。

しかしながら、ショップを見ていて気になったのですが、アクセサリーの系統は女性が自分で購入するケースと彼氏と一緒にショップに行って、彼氏が買ってくれるケースが半々位に思えますね。

特にサマンサは個人で買おうと思ったら、少々お高いイメージあります・・

男としては、プレゼントと考えれば、なんとか・・・という感じです。微妙ですね。

世の女性の意見というか、感想として
自分で買い物している最中に、プレゼントで買ってもらっている女性とバッティングした際には、なんとなく・・・負けたとか思ったりしてるのでしょうか?

何気ない、ショップの風景から感じた今日この頃ですね。
あいうえお経済