ティアラの適齢期

サマンサティアラのアクセサリーは、少々若向きにデザインされていますね。
対象年齢は具体的には発表されませんが、何歳くらいまでなんでしょうか〜???

cancamでエビちゃんがコラボしたりしていますから、25歳くらいは対象間違いなしですが・・

基本的にはファッションの年ってあまり考える必要はないのですが(苦笑)
最近年齢コンプレックス気味なので考えてみました。
・・・私的には何歳になってもつけたいんですけど(-"-;)

最近ブランド物の、年齢層がとっても若くなっている事実・・
知人数人の意見と個人的な意見を総合してみると、『20代〜30代前半』という答えになりました。

これは自分でも買える経済力がある事を条件としています
もちろん、10代後半ぐらいの女性でもピッタリだと思いますけど、経済力では難しそうですよね。
案外値が張りますから、ティアラは・・・(苦笑)

対象年齢から少し外れた答えを出してしまい少々 凹みますが、結局は自分が気に入っていれば良いと都合の良い考えをする事にしました。
あいうえお経済