サマンサタバサとティアラ

サマンサタバサ(Samantha Thavasa)とは、サマンサタバサジャパンリミテッド初の女性向けバッグのブランドです。その後誕生した全8ブランドの基礎と言えます。基礎ですから幅も広くて、かわいいデザインから、ビジネス用のデザインまで揃えています。企画商品では、ヴィクトリア・ベッカムデザインのバッグ〈SAMANTHA THAVASA By Victoria Beckham〉が話題を呼びましたね。

サマンサタバサの特徴は、女の子が欲しいものならなんでも揃う幅広い商品ラインナップですね。デザイン性は勿論、機能性も重視したブランドです。そんな中でも、サマンサタバサといえば、バッグが思い浮かびます。バッグに関しては、サマンサタバサのバッグを持った人はよく見かけますが、同じバッグを見かける事は少ないですよね!
限定商品が多いので希少性があり、少し嬉しいです・・・

一方サマンサティアラと言えば、ピアスやピンキーリングが中心のラインナップとなります。
その他にもサマンサティアラのブレスレット、そしてサマンサティアラのマリッジリングと所謂ヒカリ物が中心になります。やはりこの部類は女性の最も繊細な好みがでますので、豊富な中から選びたいですね。。
あいうえお経済